バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

きゃろっとにゃん

CarotDAV(麗の小屋 様)

WebDAVが使えないWindows7なんてゴミクズじゃっとか思っていましたが、が、が。

このCarotDAVっという人はちょっとすばらしいですよ?

なにがすばらしいって、アイコンが死ぬほどキュート。

もうね、一発でデスクトップに置きたくなりますよ。

こういうデザインができる人って、とっても尊敬してしまいますねえ・・・。

そんでもって、とっても使いやすいWebDAVクライアントです。

感動して思わず紹介してしまいましたヨ
まあそんなことしなくても検索すれば誰でもたどり着くくらい有名どころなのだとは思いますがね・・・。

なんというか、機能も、インターフェイスも、「優れたデザイン」ですよねえ。
ぜひお手本にしたいものです。

21歳はとっても助かりました。製作者の方、ありがとうございます。。。

「いっぽんでもににんがし?」

ねーりーにゃんっ。