バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

おかえりにゃんにゃん

cherryの茶軸か黒軸を買おうと思います(あいさつ)

例によってとある~をみました。

まあー鉄骨ぶちこんだらすぐ勝てるじゃん?っとかそんなことはどうでもよいとのんこは思いますよ。そういう部分も含めて記号化、あるいは寓話化されていると理解していますので。
今回は上条さんの表情が良かったです。彼は黙っている方がイイ男ですね。
いっこでも魂こめて戦って、きらきらしている部分があれば、それはいいものになりうると思うのです。

だからこそ、いっこずつ、いっこずつ。

のんこ21歳は、短いスパンでちまちま積んでいこうと思います。

にゃー