バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

赤ワインと紫子さん

ビアレッティの直火式エスプレッソメーカを買いました(あいさつ)

直火式!

おしゃれすぎて不安になります。

アフタヌーン9月号感想。

なんだか最近はいろいろ新連載を入れていますが駒不足感がありますよね。
女神様と薬師寺さんと植芝さんとシドニアとこたつやみかんさんとラブやんと(この名詞の並列の仕方はおかしいですが)・・・っと並べてみたらけっこう揃っていました。
結局新しい人がいないっていうだけなのでしょうね。

その方がアフタヌーンっぽくてうれしいですが。

百舌谷さんは終わってしまいました。
ナツノクモを彷彿とさせる尻切れ感です。もっと壮大な構想のもとにやっているものと思っていましたが、アイデアの羅列をうまいこと今まで詰めこんでいたのですね。
篠房さんは"世の中に騒がれたい"オーラを出さないで自分の中で閉じたようなものをつくればもっともっと面白くなりそうなので、これからにも期待です。

運動会編のきゅんきゅんは素晴らしかったです。(良かった頃の)スクランを思い出すくらいに。今までお疲れさまでした。竜田くんのごにょごにょをもっと見たかったですけどねええ。

あと、今月一番笑ったのはラブやんの「ダンクシュッ」です。

のんこ21歳は、電気式にもチャレンジしようかと思っています。

にゃー