バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

トリガリング

何をやるかっちゅうことと、いっこずつやるっちゅうことしかないと思うのです(あいさつ)

クロノトリガーDSを買いました。

そこで、パーティーを誰選ぶかというのが問題なわけです。

まず、クロノは確定として、、、
次はヒロインを誰にするかっという問題になるわけです。

RPGはメンツの人間関係を勝手に空想していわゆる「冒険の行間」とでもいうものを自分でつくるのがのんこにとっての楽しみなのです。ロールプレイングとはそういうものでしょう。

っということで、ヒロイン選びがものすごく重要なわけです。
選択肢はマール、ルッカ、エイラ(腐った見方はしない前提)ですが、問答無用でルッカでしょう。

残る一人はカエルかロボですが、ここでカエルを入れて無粋なお邪魔虫(っというか、両生類)に仕立てあげるよりも、ルッカのサーバント的なロボがやはり適任でしょう。

幼馴染みと未来で救ったロボと一緒に星を救う冒険に出る。

これは熱い!これが相手がおてんばお姫様だったら三流シナリオですよ!

のんこ21歳は、ルッカを応援しています。

にゃー