バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

まんがたいむきらら397

休みの日こそ、いつも通り(あいさつ)

クール教信者さんの「小森さんは断れない」を読みました。

まんがタイムを立ち読みして見た瞬間に「これは!」っと思っていたのですが、単行本を見かけたので購入。

良い所そのいち、3頭身巨乳がすばらしい。
なんかもうおっぱいがかわいいです。

そのに、小森さんがかわいい。
おっぱい以外もかわいいです。

そのさん、話自体はハートフルノスタルジー系ですが押し付けがましくなくて、わりに上品なのが非常に好感。
ちなみにこのジャンルは今つくりました。むんこさんの作風ね。

のんこ21歳は、小森さんのお母さんを応援しています。

にゃー