バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ほうかご。

放課後プレイは2の二人がダントツで好きです。1はすぐえっちい展開に行くからクロサキさんは好きだろうけど私は読んでてもじもじしてしまって苦手。

で。「放課後プレイManiax」を読みました。

「ス」の彼(以下、「ス」)が創作についてごちゃごちゃ言うところが最高です。最高です。ええ、最高です。逆に一億総サブカルはそれわざわざ言っちゃうかあっと。と、いうかですね。それは私が描いてデビューするつもりだったのに。はいはい。とにかく、今回はゲームの話もごちゃごちゃ突っ込んで語っちゃう場面が多くて(これは「ス」がプロになった、というところに起因する気がしますが)、好きな人はくすぐられることでしょう。

のんこ21歳は、「今回の先輩は!もう!もう!」です。

最近手を広げて物色して読んでいますが、求めれば面白いものはあるし、表現のしかたはいくらでも工夫ができるものだなあっと感じています。

最近読んだもの。BUTTER!!!、午前三時の無法地帯、危険地帯、恋愛ラボ、ハルシオンランチ。