バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

あけまして2015とアフタヌーン2月号感想にゃー

akeome

フライングとか気にしない(あいさつ

相も変わらずgimpですが、ペンの動的特性変えたら楽しすぎました。だがデフォルトで設定されているopacity pressure、テメーはだめだ(linux環境だと筆圧が効かないらしいですが要確認)。なので筆速にセンシティブな特性を選んでやると無双できます。

来年はもっと漫画が描ければ良いな、っと思っています。今年は週一でお絵描きが中心でしたけど月一で漫画でも良いかなっと。

さて、今月のアフタヌーン感想。

パラダイスレジデンス:ミホミホがかわいすぎです。のんこはぱっつんが大好きなのです。
フラジャイル:コミックスは売れているらしい。二頭身宮崎先生はとてもかわいいです。
思春期シンドローム:良いです。オムニバスのテンポがこの作品の要なのかもしれません。
天地明察:良いです。
ラブやん:変化があると見せかけて無限ループ。面白いです。

それでもまずは、今日の一日。にゃー。