バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

腰。

momo

最近読んだ漫画。

とっかぶ。こういう表紙全体に色がべたっと塗ってあるようなものが好きです。表紙買いで期待はしていなかったのですが3巻まで読んで、なかなか面白いです。うなぎの回、可愛すぎでしょう。恋愛してくれるとベタながら楽しくなると思いますが、そういうノリではなさそうです。そこがまた好印象ではありますが。

だがしかし。面白い漫画を描けば売れるというのは新鮮な発見。一気に全部刺して贅沢っぽく見えるやつで声出して笑いました。

とある科学。これがアニメだとああなるのですから、演出というものがいかに大事か。

自分の見方を持っている人の面白い漫画感想ブログを見つけても更新が途絶えている状態になっていることが多い、っというか100%途絶えています。なんだか寂しいものですね。誰かに見てもらいたいとか、レスポンスが欲しいとか、そういうことを望んでいるとなかなか続けるのは難しいのでしょう。

しみじみと。にゃー。