バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

おせんみこちゃとアフタヌーン4月号感想

manga

シーサーやいびーん(あいさつ

占いがA型しかランダムで変わらないバグを修正しました。プログラムは使いながらデバグする系女子です。

森センセの講演会は落選しました。泣いていないですよ。別に。
私はあの人の信者すぎて話を聞くとかなりその方向にひっぱられてしまうので今回は行けなくて正解かもしれません。ひっぱられる割にはそのレベルが高すぎて自分の実力とのバランスがとれないことがありますから。

アフタヌーン4月号感想。

フラジャイル。カラーだと若干見劣りします。
植芝さんの寄生獣。この発想は、「らしすぎ」る。
げんしけん。本当に読むのが恥ずかしい。
さわれぬうんたら。最終回でした。アフタらしくないっとは思っていましたが、最終的にはやり通したのではないでしょうか。
思春期シンドローム。最終回。また帰ってきてください。必ず。
ラブやん。このノリであと10年やる予感。

にゃー。