バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

エイプリル?とアフタヌーン5月号感想。

april
今日からこのサイトは「バーチャルネットフラジャイル - 病理医見習いのんこ21歳の所見」として再スタートします。

:)

うちのサイトのエイプリルフールは昔から4月5日って決まってますよ?(あいさつ

版権ものを描いたのってはじめてかもしれませんね。同じモノしか描かないもんだから(ぉい

やっつけ絵と代替トップページを用意しておいたんですが、当日にアップデートするだけの作業を面倒がってやらないという。

ちゆさんはちょろっとだけ更新されているようですね。

:)

犬組だか猫組だかのワーキングが単行本化するようです。もう、スクエニさんったら商売上手なんだから(棒
ちなみに、がはこさんは自サイトのデザインを委託しちゃうみたいです。なんだか味気ないとは思うんですが、忙しいとしかたないんですかね。っというか、あの人は変に律儀というか、真面目なだけという気もしますが。今の素人っぽい感じもいいじゃないですか!ホームページビルダーでもいいじゃないですか!笑
ワーキングだって、最初の頃の素人絵柄(大変失礼 と素人ノリが面白かったのに。

:)

アフタヌーン5月号感想

篠房さん帰還。そしていつもの感じ。正直に言うと、導入が長すぎて斜め読みして終わりました。「空談師っぽい奴です」、っとナレーションいれれば今号の数十ページはいらないんじゃあ・・。狙いすぎていないときは、好きな作家さんなので期待しています。
ユイコさん。だんだんかわいくなってきますね。
フラジャイル。キナ臭くなってきました。医療の裏側を見せる、みたいなところには特に期待してはいないですけれど、ストーリーとしてはなにかしら必要なのでしょう。
天地明察。この人はトーンをあまり使わないですが、それでこの画面のバランスは素晴らしい。見習えるといいんだけれど。線のあつみがあるものなあ。
不定期読み切り二本(キメラのやつと飯のやつ なんだか定着してきましたね。なかなか味があって良いと思います。
スパイの家。微妙にウケ狙いなところが好きです。
ラブやん。これは、本当に終わらせるつもりかも。ロリ・オタ・プーを曲げるとは。

:)

雨。桜。にゃー。