バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

雑記んぐシステム。

manga

ちまちまと描く(あいさつ

そういえば、ずいぶんと前にgoogle先生から「あんたんとこのサイトスマホで表示すると見にくいわよ」っとご親切にもお達しが来ました。

スマホ持ってないしな;)

っということで、うちのサイトはモバイル端末非対応です。ストレート型で海外で使えてテザリングと電話とアラーム機能のみで見た目一色でシンプルなデザインの携帯電話があったら5万までは出すから誰かつくってください笑 まあテザリングは無理でもYモバイルにするしかないですね。

:)

cocoさんは今はもっぱら写真の方に行ってしまいましたが、たまに描くイラストのデザインは素敵です。この色ヅカイ。うーむ。「アタック・オブ・ザ・ジャイアント・ウーマンより高いぞ!」クソワロタ笑 いつか早川さん4を。

:)

「国民が辛かろうが財政破綻させないために消費税がんがんあげます。ただし演説カー、街頭演説は一切しません」っという主張をする人が無所属で立候補したらあとは何もしなくても(立候補費用は必要ですが)当選すると思うのですが、そういう人はいないものですかね。自分でやるしか。

:)

村上春樹さんの小説をひたすら読んでいます。ダンス・ダンス・ダンスが好き。今はグレート・ギャツビーを読んでいます。ノルウェイの森つながりで。インプットとアウトプット、バランスがとれると良いのですけれど。はてさて。

にゃー。