バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

アクア、テラ。

CD
エアコンのフィルタ清掃をするまでは扇風機でしのぎます(あいさつ

森羅万象の その日私は空を見上げた を買いました。
東方と聞くとうえっとなる人もいるかと思いますが、っというか私がそうですが(ぇ 、Liz Triangle/森羅万象はとても好きで買っています。二次創作という立場、あるいは聞き手の閉じたコミュニティ(某動画サイトでちやほやされるっとか)に甘えない独立した作品としての芯がこの人たちのCDにはあります。個人的には、東方は「森博嗣の創作手法のパロディ」っという意味でそれ自体二次創作的だと思っているので(しかし、そういうことを言うと天才を除くほとんどのインスピレーションは二次創作だったりしますが)、東方同人は三次創作ともいえます。

トラック1-8。 森羅万象恒例のミュージカル仕立て。これがあるから、アルバムとしての一貫した雰囲気がいっそう際立ちます。
Good Bye RAISE。表面的に中二系なアレンジなだけで、中身がきちんと用意されているのがこの人たちの良いところと思っています。
てのひら。ボーカル2曲目にこのバラードを持ってくる構成はさすが。
回転。にゃー。お得意の和風アレンジ中二系。
take a shot。もりあげーの。
ココロの光。しっとりぽっぷーの。
アクアテラリウム。このタイトルのセンス。めらみぽっぷぴあのきらきらーの。

:)

微妙にリンクをいじりました。つば九郎ブログは毎日更新されていて、読むとああ、この人はプロフェッショナルなんだな、っというのがとってもわかります。畜ペンなんかじゃないんやで。
なっぱと6さま引退の記事とか、まあ、泣きます。

:)

ちなみに、私は紅魔郷のExtraクリアくらいはやりました(ぉ

にゃー。