バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

夏の終わりの。(漫画感想

summerbeer
素で眼鏡を忘れました(あいさつ

:)

最近読んだ漫画

●放課後プレイ High Heels 2
相変わらず「2」のふたりは良いですね。ただ、このまま「1」のふたりをメインにする路線だとマンネリですが、どうするのでしょう。

●恋愛ラボ 11巻
10巻で単行本のデザインを変えてきましたが、どうやら全面一色を1巻ごとに色を変えながらやっていくようです。相変わらずセンスが良い。っというか、同じことを続けないあたりがさすが。中身はというと
恥ずかしい。
黒歴史以前にこのこっぱずかしい内容を描いていて宮原さんにダメージはないんですかね?笑

●恋は光 3巻
これも恥ずかしい。

●鳥山明のHETAPPIマンガ研究所

や鳥神(やっぱ鳥山明って神だわ)

「ここだけは抑えておかなければならない基本のルール」を「ほんとにそこだけははずしちゃいけないのよ」っとわからせてくれる素晴らしい内容。技術ではなく、ルールを教えてくれるので、すぐに実践して改善できるように思います。

:)

まわるまわる。

にゃー。