バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

インプットアウトプット(アフタヌーン10月号感想

todaysoekaki
アールヌーヴォー風賭博シミュレーション(あいさつ

:)

今月のアフタヌーン感想。

フラジャイル。それでも宮崎センセは岸センセを選ぶのでしょう。
大きく振りかぶって。ファッ!?アオリがコーチ松笑
ネオ寄生獣。尾田センセかと思いましたね(すっとぼけ
花井沢町ふんたら。良いです。変にブラックな回描かなくていいと思いますけれど、描かずにはいられないのだと推測しています。
げんしけ。(これはげんしけんではなくてもはやげんしけです)。せめてアナログで描いて昔の抜群だった線を見せてほしいです。
スパイの家。最終回。良かったです。連載を通じてシリアス調の中でテンポ良くはさんでくるギャグがツボでした。お疲れ様です。

:)

TOHOシネマズで上映している午前十時の映画祭を観てきました。今回はショーシャンクの空に。

刑務所の中という限定された舞台ゆえに焦点の定まった登場人物たち(シンプルに、おもだっているのは二人)。「必死で死ぬか、必死で生きるか」

:)

最近読んだ本

●マンガの描き方/手塚治虫
●はじマン/ほったゆみ
●荒木飛呂彦の漫画術/荒木飛呂彦
手塚さんは基本の基本を、ほったさんはなんでもいいから描いていいんだよ、ということを、荒木さんはストイックな「黄金の姿勢」を教えてくれます。

:)

映画を観に行ったついでにゲーセン行きましたが2D格闘がなくて撤退しました。完全なる素人ですけれど!ですけれど!

にゃー。