バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ラムベースのファッション。

trend
今日左のボトム履いてる人10人くらい見ました(あいさつ

10年後になっても「今時は~」っとか言っている、にわりに大金をかけます。

:)

「オーセンティック」(この単語を覚えたのは最近です)なバーに行きました。モヒート。バーで試されているのは客なのか、バーテンダーなのか。日曜の夜だとすいていて良いです。おすすめ。1000円引きのクーポンがwebで手に入るんだけれど一人で行くのに毎回持っていくものではない気がしています。

:)

最近読んだ漫画。

●娚の一生/西炯子
●西炯子のこんなん出ましたけど、見る?/西炯子

線がきれいです。こんなに線がきれいだと思ったのはげんしけん以来。これはデジタルでは・・まあそのうち出せるようになるのかもしれませんが、っというか既に出せるでしょうが、こういうタッチを出すためにわざわざデジタル原稿にしている人はいないでしょうね。アナログ原稿って大好きです。線の味がどうこうだからっというだけではなくって、いろいろ思うところがあるのですが、それは今は置いておきましょう。

西炯子のこんなん~。とても良いです。漫画を描いている。描かれた漫画を読んでいる。っという実感が確かにここにはある。
娚の一生。もうけっこう前に大ヒットした作品ですが、ヒットしたことが単なる流行りだったのではないと納得できる作品です。ただし最後の3巻は駄作。描き手の都合でそれまでの世界観におけるルールをやぶった事件を起こすことは読み手に対する甘えだと思います。2巻までは文句無し。素晴らしい。

:)

うまくいく方向へ。

にゃー。