バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ハクメイとミコチとギャル子ちゃん感想。正体不明な単行本。

elluna
かもめの白板っぽく(あいさつ

最近読んだ漫画。

ハクメイとミコチ4巻/樫木祐人さん

圧倒的なのでもはや言うことはないです笑ジャダが好き。

おしえて!ギャル子ちゃん3巻/鈴木健也さん

単発エッチなお話形式でしたが段々とストーリーめいたものに。なかなか良いんではないでしょうか。単行本だけを書店で買ってネットやらの情報を見ない身としては、相変わらず「出所がわからなくてなんだか正体不明」なところが一番おもしろい。まあ調べればどこで連載してるとか、わかるんでしょうけど、謎は謎なままで良いではないですか笑

:)

まだまだいいひと。を再読中です。一巻ずつ感想書きたいくらいにすきなのです。最終兵器彼女はタイトルが300万くらいの価値があると思いますがそれ以外は特に響かないという。それは「私の物語」ではないからなんだと思います。

:)

あかんカープ優勝してしまう(棒

にゃー。