バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

グッドラックジェスチュア。

goodluck
朱里さんがワンピース着ると女装したおっさんにしか見えないですね(あいさつ

:)

「だって愛してる」をひっぱりだしてきて読んだんですけれど、むんこさんの3・4巻でまとまってる作品がやっぱり好きです。らいかでいずも4巻くらいの「まだ咲いてる」「ここに」がよかったものなあ。あの頃は竹田くんとらいかの距離がくっつくのが当然っという感じでもなくって、たまらない感じでしたし笑

そして、その一本の4コマのタイトルが好きです。

:)

カレー3日目。

にゃー。