バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

暑中。休日中。鯉の落描。

tanoshige

こんな休日。

hartland

夕方は軽く飲みに。キリンハートランドビール。安西水丸さん風。

:)

最近読んだ漫画。

オトメの帝国10巻/岸虎次郎さん

ちょっぴり人が多くなりすぎてごちゃごちゃしている感。しばらくは棒ちゃんペア(+嫉妬ペア)に絞っちゃうのも良いんではないでしょうか。10巻くらいまでくると、大抵はパンチと安定的継続のトレードオフですわな。もちろん、続けることは楽なことではないのでしょうが。

だがしかし5巻/コトヤマさん

この作品を見ると、やっぱり漫画は画面なんだな、っと思わされます。

:)

達川さん的「生活感のあるお絵描き」。

にゃー。