バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

フラジャイル7巻。私たちの誰も最期を経験していない。その状態でいったい何が描けるか?

nekorobi
ごろごろ。

:)

最近読んだ漫画。

フラジャイル7巻感想

テクニカルには伏線の結合、物語の点と線の結実。だけれども、ストーリィテリングの技術を超えてまっすぐ届くこれは、絶対に、絶対に見る価値がある、見てよかった、そう思います。

見てよかった、出会ってよかったと思う漫画、小説、映画、音楽。短い人生の中でそう多くはありません。それを残してくれた人たちが、どこかにいる。それを、私は知っている。

この人生もそんなに悪くはないです。

:)

にゃー。