バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ちゆでー2017。

chiyuday2017
髪の長さ的に標的となった蒼さん(のおでこ)。

:)

っというわけでちゆデーです。

魔王14歳さんのネタにちょいと乗っかると、私は顔アイコンで会話形式とか、むしろこれから始めようかと思っていました(今でも割と考えている)。

そういう日なので、そういう方向にちょいと振ってみます。

今日のBGMはこれで。
渚~坂の下の別れ
(youtube、音でます)

今更鍵っ子(そんな言葉もありました)というわけじゃないですけれども、この音楽が流れるあのシーンの演出はとてもよいと素直に思う21歳でした。

っというわけで。今年もこの日を迎えられました(主に健康のおかげ)。

のんこ21歳はちゆ12歳さんを応援しています。

にゃー。