バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ふれっつら。

明日の更新はない!(3月31日なので本当((あいさつ

私は西友のおかげで生きられていますが、ソフトバンクのせいでいらいらしています(あいさつそのに

開幕ですが、今年のカープに願うことは、選手のみなさんが悔いなく(みなが満足するシーズンを送れる、ということはとても、とても、難しいことですが)戦えることです。

順位については、うーん、ノーコメント。少なくとも開幕の虎さんは強いと思いますよ?

にゃー。