バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ピンボールにひかりあれ。

まだまだペナントは始まったばかり(あいさつ

最近読んだ漫画。

恋は光 6巻/秋枝さん

この人出す必要ある?と思ってたらそうきましたか、という。本当に良く考えて丁寧につくってある。
舞台が現代の流行りの大学生に変わっても、モチーフはいつもの秋枝さん。そのことにとても安心しました。一種の救いですらある。
森センセだって村上ハルキだって、いつも同じことしか書いてませんものね。だからこそ、森センセは森センセだし、村上さんは村上さんなのです。どこにもいかない。そこにいる。

:)

だから、きっと大丈夫。

にゃー。