バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ふぁいやぁー。

ariamaru

蜜月抄を借りてmp3プレイヤ(相変わらず何世代も前のwalkman)に入れたものの数年聴かないまま放っておいてありました。何気なく最近聴いたらあまりのぱわーの前に泣いた。やはりこの人の破壊的なまでのアウトプットは本物です。

:)

今更アイマスシリーズ。ぷよm@sを思い出して探してみたら、知っていた頃よりだいぶ進んでいて驚きました。part30オーバーとか。ぉい笑 しかもまだ終わっていませんし笑

ぷよm@s part31(nicozonです)

part15くらいから最後まで見て案の定一晩かかりました笑

この回を選んでみたものの、他のパートも熱いです。伊織が優しいのが素敵(ぉ

ちなみに初代ぷよは相殺無しなのでいかに5連鎖相当(致死)のおじゃまぷよを最速でつくるか、というのがこのシリーズの出発点。

:)

あとは雀姫伝とかですね(ぉお

にゃー。