バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

森羅ネタミニティめろぶ。

shinra

:)

御三家(+アルファ)の中ではメロンブックス派です。

どれが御三家でどれが+アルファかというのは諸説あるかと思いますが、私としてはアニメイト、メロンブックス、ゲーマーズを推します笑 その他勢力がとらのあな、らしんばん。とらのあなはとらのあなでひとつ抜けている気もしますが。エンジニアの募集も多いし(ぉ

いや、そもそも同人誌とかは買わないのですけれどね。

:)

メロブで森羅万象のネタミニティを買って聴いています。Liz Triangleが解散したというのもあって、聴いていく流れ。

しかし、なんですか。これは若返りましたね。いつのまにか。私が最後に聴いたのって『その日私は空を見上げた』ですもんね。ジャケットに第12弾とか書いてあるし。

それでもkaztraアレンジはまだ好きみたいです。

:)

人々はうつろっていくものなのですね。

願わくば、新しい景色を素直に見つめられますよう。

にゃー。