バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

かしましハウス感想。高橋しんさんの?

gottani1
gottani2
gottani3
gottani4

ちょっと広島予想通りすぎんよ~(あいさつ

:)

最近読んだ漫画

かしましハウス全8巻/秋月りすさん

現代4コマのスタンダードと言って私が思い出すのはコボちゃん、かりあげクンよりもOL進化論です。単なる個人的イメージですが。

いいひと。のどこだったかでかしましハウスの単行本が画面の中にしれっと出てくるのですが、その一コマを見て、「そーいや高橋しんさんの崩し絵って秋月さんに似てるよな~っというか駅伝編に出てくる明らかに高橋しんモデルの子も秋月君やん!」っとなったわけです。ま~今の世の中検索すればこのあたりの関係性は出てくるのでしょうが、そこはファジィな想像にまかせたままの方が好きな21歳のお年頃なのでした。

で、かしましハウス。

すばらしい。

ゴローネタでお涙頂戴とか、いくらでもできるだろうに、やらずに日常に徹する姿勢はちょっとお若い人には真似できないんではないでしょうか。

:)

しれっとアフタヌーンの感想を放棄していますが。その、2ヶ月前くらいの号があまりに中身が・・・でその後買ってません笑

せっかく萩尾望都さんが描いてたりしたのにね笑

のんこ21歳は、マイペースにやっていきます(断言

にゃー。