バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ガンダムとかわからない

3DSを買いました(あいさつ)

さやさやさんが更新していて久しぶりにネットでお茶吹きました.

レイホウさんもやっていますよね,ガンダムオンライン. いいなあ,楽しそうで.

そんな中私は3DSで世界樹の迷宮4をやってます.

ソードマン:のんこ
フォートレス:むらさきこ
ダンサー:ねりな
ルーンマスター:べにこ
メディック:ほろくさ
っというVシリーズロールプレイです.ギルド名はなごのしみん(那古野市民).

ボス戦の火力がほぼ紅子さん頼りという.もちろん炎系印術特化で.

第三大地まで行ったらなんだか満足したのであとは超ちまちまやっていくと思います.

メタルマックス3もやりたいんですけどね.そのときはウルフが紅子さんだなあ.ウルフでてますよね?ちゃんと見ていないんですけど.

犬はトーマかネルソンだけどVシリーズならネルソンか. ネルソンが戦場で機敏に動く姿はまったく想像できないですけど.

RPGはやはりロールプレイが一番ですにゃー.

人間の想像力が一番の自由度なんですから.