バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

わくわく本棚

ブックオフよりも古本市場派です(あいさつ)

中古本屋の功罪というのも色々あるでしょうが、作家さんのことを考えるとやっぱり書店で買うべきなんですけどね。

ただ、あの「まだ読んだことのない面白い本がふと見つけられるかもしれない空間」っというのものんこは大好きなのです。
のんこが漫画にのめりこんだのもああいった場所で面白い本をどんどん「自分の目で」見つけていったのがきっかけでした。

っということで、掘り出し物を探すには中古本屋さんも悪くはないのです。

ちなみに、阿漕荘占いは、スクリプトを組んでランダムに・・・とかすらしていないので、むしろ血液型占いというか、血液型性格診断のようなものですよね。

いや、たくさんVシリーズのセリフ用意してスクリプト組んでも良いんですけどね。。。

のんこ21歳は、まあ、なんとかやっています。

にゃー