バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

オクラ出し。

aftkeihin

講談社から郵便が届きました(あいさつ

アフタヌーンの読者アンケートの景品で、「お蔵出し!アフタヌーンオリジナルグッズ(30名)」のようです。

ネタにしようと思えばできるのですが、当選したことも、送られてきたものも、予想の範囲ですね。講談社様、ありがとうございます。これからもせっせとアンケート出します。

そんなことよりも(ぇ DP3Mはやっぱりjpegとって出しだとちょっとひどいですね。それというのもlinuxだとシグマの現像ソフトが使えないからなのです。うーん。やっぱりvirtual machineでwindows導入しますかねえ。ま、味がある、っとぎりぎり言えなくもない、もとい言い張ることもできなくもない、ですね。

にゃー。