バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

リンク。日々。(アフタヌーン3月号感想

mada
春遠からじ(あいさつ

リンクページをつくってみました。おしながきからどうぞ。個別の日記ページの全部にリンクが貼ってあるのもどうかと今更ながら思ったので。

この2016年にリンクページをhtml直打ちでつくっていちいち報告している人間がどれだけいるのか、っという笑

ついでに艶ictさんをリンクに追加しました。格ゲードットすごい。

なんというか、私は個人サイトの日記っというのは、「世の中には人それぞれの生活があって、その中でサイトを更新している」っというのが感じられて好きなのです。「あ、今日も更新してる」っという、そのことが。うちのサイトもそういうことで、今のところはまだ続いていきます。

:)

今月のアフタヌーン感想。

フラジャイル。自分で決める。その目。
パラダイスレジデンス。最終回。もっとスケールの大きい作品を目指していたんではなかったんですか?
BLACK-BOX。この力強さ。おもしろいです。
四季大賞。奴のサナトロジー。これは良かったです。自分で決める人。それを描いてくれました。久しぶりに次も見てみたい人です。

:)

衛星は無事にあがりましたね(ぉ

にゃー。