バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ちなcのオールスター2016感想。スターは今の時代にも。

CondensedCentral
その日の順位に従って描き始めるも上げると変わっているという(あいさつ

山吹ちゃんとベイのユニフォームは圧倒的にかわいいという結論に至りました。よく言われますけれど、ちうにちはやっぱり落合政権時の青いユニのほうが良いかな。

アナログ透明水彩です。時代はデジタルでセル的塗り方か、水彩的透明感なんですけれど。それぞれたかみち派と左派と私が勝手に呼んでいますけれど。しかしたかみちさんはセル塗りってわけでもないか。

オールスター感想

花火大会でしたけれど、盛り上がっててとっても良かったと思います。
なーんか10年以上前にテレビでオールスター観てたときのワクワク感ですけれど、去年から久しぶりに野球おっかけ始めてみると、いろんなことが新鮮で、今年のオールスターは昔のワクワクを思い出しました。やきうやるやん(こなみ。

菊池の守備に他ファンが盛り上がってくれたこととか、とってもとってもうれしい。坂本も良かったやで。選手とか監督もみなさん楽しそうなのが素敵でした。

【球宴】セリーグの二遊間wwwwwwwwwwwww
【球宴】菊池の守備wwwwwwwwwwwwww
阪神岩貞、2併殺で無失点「本当にいい経験ができた」
坂本と岩貞は広島に来てくれてええで笑
今日のオールスターで坂本のこと好きになりました。

【球宴】新井さん、全力プレーでベンチを笑顔にする
打つ方は奮いませんでしたけれど。これくらいはね笑

【球宴】栗山ホームランの時のパ・リーグベンチwwwwwwwwww
【GIF】山崎康のファール捕球wwwww
ベンチも楽しそうでいいなあ。

今日のヤスアキジャンプwwww
楽しそう。

【お約束】畜ペン、オールスターでふうさんをボコる
本気じゃないか(震え

:)

選手のみなさんはおつかれさまでした。さてさて、後半戦。はてさて。

にゃー。