バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

とぜんつれづれ。

fallMucha
○○風。

:)つれづれ。:)

衿沢世衣子さんの「うちのクラスの女子が~」を読みたいと4月からずっと思っとるのですが、未だに書店で見かけたことがありません。この人はいわゆる「特選系作家」で、作家ごとにまとめられてる棚に置いてあることが多いのですけどね(丸尾末広とか、松本大洋とか、そのへん)。アックス、太田出版といえば雑誌でまとめられるわけですが。「サブカル」だあ?ああん?笑

ついでにちづかマップも見かけたことがない。

ついでについでに新月を左に旋回も見かけたことがない。このタイトルでインド人を右にを思い浮かべる人は間違いなくたくさんいる。

:)

LO画集の新しいのが出るらしい。買おう。・・・お金がたまったら。(LO画集自体はお高いものではありません笑)

:)

日々徒然、HOT BLOODが再び更新し始めてうれc。

:)

にゃー。