バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

雪の中の。

xmaspenguin
あおいくろさんた。上野動物園で堀の中にうずくまっていたペンギンをずっと見ていたのですが、カメラを忘れるというミス(あいさつ

:)

スマホはある側面から見ると人間をものすごいスピードで均一にするデバイスであって、今では情報のジェネレーションは三年一世代くらいの感覚かなあ、と思います。

で、そのジェネレーションが違うなあ、と思うとき。

マジで、ヤバい、クッソ、リア充、ツイッター、全然普通に、という言葉を会話で聞くとき。

さらに、3世代くらい違うなあ、と思うとき。

「ほぼほぼ」を使われたとき。

しかもこの言葉はなぜか仕事だとかで分析的に言及する人が使いたがる傾向にある気がします。イントネーションが凶悪。

うるさいこと言ってるのは重々承知で、その点が一番年とったなあ(21)、と思うところ。

:)

年末。焼肉。仕事。別れ(ぉ。

にゃー。