バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

たまたま。

kagehitotsu
夏と影と。

:)

tokyodome
某ドームへ行ってきました。

shigeo
某ミスターさん。

某ジャビットのお人形は高くて買うのを断念。

球場の観客動員が増えているようですが、今は試合結果だとか、試合中の出来事とか、選手のあれこれをweb上で共有できる、というのが理由でしょうね。(言っちゃえばなんjなのですが笑) それこそ昔は新聞とかスポーツニュースを見て一人で一喜一憂するしかなかったわけで。球場観戦しても個人の楽しみ以上のものではありませんでしたが、今では写真をこうしてアップロードするだけで何か「参加している」と思わせる仕組みができあがっているわけです。いや、そんなに何もかも皮肉にネガティブに受け止めているわけではないのですが笑

ドームに行ってはみたもののやっぱり神宮が好きな21歳でした。

:)

最近の広島は昔を思い出す感じで素敵ですね(棒

にゃー