バーチャルネットちな鯉のんこ21歳

のんこ21歳のカープ新井さん応援。

af2016arai

【新井さん占い】

A型の人新井さんの日。ゲッツーに注意。
B型の人  さんの日。ここちょっと消えてますね。
O型の人新井さんの日。な雑コ注。
AB型の人新井さんの日。【朗報】もうすぐ2000本安打達成。

【ちな鯉日記 2016年4月1日】

のんこ21歳はちな鯉サイトとしてリニューアルします。

シーズン開幕しましたがやっぱりやきう始まると話題が増えて面白いですね。今日は早速新井さん画像特集です(さんざんいろんなところで見られますけど、けども。

今シーズンも早速ネタづくり笑 審判に卍腹パンチされる新井さん。
辛いさん、卍に腹パンを喰らう

今シーズンのナイスプレー。ファースト新井さんうまい。
広島菊池の併殺処理wwwwwwwww

昨シーズンのオールスタードヤ顔。
新井さん、渾身のドヤ顔にボールをぶつけられる

新井さん、飛ぶ。
【朗報】今日もまた新井さんの素晴らしい画像が誕生
10年以上ぶりにカープの試合おっかけるようになったのはこの新井さんのおかげです笑

HOT BLOODタイマーズ戦でもツラゲを披露。
(新井さんじゃなくて辛井さんだから)ええんやで。

今シーズンの話題といえば!
オリックスバファローズにスターが誕生した
開幕早々面白すぎ笑 中崎もこのくらい面白いなら劇場しても可よ、どうぞ。しかしこの面白さは外国人だからこそ。

私は開幕カード勝ち越しした時点で今シーズンは満足です。いや、ほんと。「4月が良ければ~」っとかいうのが応援する側としても選手の皆さんとしても一番悔しいですものね。予想としてはまた5割くらいで延々と推移するんではないでしょうか笑

のんこ21歳は新井さんの2000本安打達成を応援しています~。

【ネタばらし】

はい、お付き合いいただきありがとうございました笑

いつものトップへ