バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

さまーでいぐりーんでい。

momoneFuiuchi
ぎくり。ぴくり。

:)

らいか・でいず20巻を読みました。周りの状況が変化するときには変わらない日常としてこういう漫画を読む傾向にあります。最近読んだのって12巻くらいな気がしますが、何も変わっていなくて安心したような少しがっかりしたような。むんこさん41歳ですって?老いというにはまだまだ、という気もしますが、長いこと続けてほしいものです。

:)

首都の本屋は本当に大型の店舗に行かないと品揃えがしょぼすぎます(怒り

なんというか、不便ですね。

にゃー。