バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

冬きたりなば、ってね。

コミックホットミルクとか買っちゃうくらい追い込まれている。(挨拶)

これ、そのへんの週刊少年誌より面白いな・・・。

とりあえず、うまい。

それはそうと、凄まじきモノを見つけてしまった。

http://meganejoshi.com/

「これって有料サイトじゃないの?無料で見て良いの!?」っとか思った私はもうダメかもしれない。

溢れんばかりの女子力だな・・・。
バーチャルネット眼鏡っ娘として敗北を感じた、そんな、夏。

「イイタさんペイロードが、すごく、いい」