バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

対空っとかなんとか

ブレイブルーとかなんとかをやっているのんですが,アーケードクリアしたものの ストーリィが全くわかりませんでした(あいさつ)

ライチを使っています.ライチ21歳です.まあ格ゲーなんてど素人なんですがね.

棒の使い方がよくわからないです.とりあえずツバメ返し→大車輪.

それにもまして立直おっかけ系が使えないです.

ハイスコアガールとレイホウさんの昔の記事読んでたら アーケードやりたくなったのんですよ.

夜まで仕事→夕飯後ちょっと仕事→ゲーセンでワンコイン→帰るまで仕事.

これでけっこう良い感じ.あ,嘘です,バーチャルネットアイドルなので仕事とかしてません.

にゃん