バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ムーンとミラーと6月と

微妙に落ち着かないのですが(あいさつ)

人家の明かりの届かないところでお仕事しているのですが、月ってむちゃくちゃ明るいのですね。

ああ、21歳なので仕事なんかしませんよお。

異国の人数人と1か月ほど同じ宿で共同生活です。
料理もしますが、自分ひとりで食べるぶんにはなんにも問題なくても、他人にふるまうとなると 微妙に気をつかわないといけなくてなかなか大変ですねえ。

とりあえずカレーなら失敗しないはず!と思ってチャレンジです。

今日のこんだて:
(異国のおねいさんがつくってくれた)茄子のピザ、サラダ。

のんこ21歳は、生野菜をばりばり食べております。

にゃん