バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

酔いアニメ

バーチャルワルシャワに出張しています(あいさつ)

とある科学の超電磁砲S 23話を見ました。

たかみちにも通じるものがありますが、ここのスタッフは色をうまく使いますよね。
とらドラでも思いましたけど。
背景は青と緑と、他ワンポイントとなるような色をうまく使っていて、かつ色そのものもvividで印象的です。

opとedは特にわかりやすく配色されていますよね。

で、ストーリィはもはやどうでも良くなっている感はありますが、いちおう前半で上条さんに教えてもらって成長した美琴さんを後半でみせる、という流れできれいではあります。
ただ敵の小物感がものすごくてあまり盛り上がりに欠けていますけどね。

最終話前のラストは1期とほとんど同じ流れで盛り上げてあとは暴れるだけ!という感じだったので、最後のアクションと燃える展開は期待できそうです。1期でも一番の見どころは最終話の燃え燃えアクションでしたから。

しかし、色々注意して見ると、人の細かい動きとか、きっちり描写していてすばらしいなあっと思います。つくづく良い仕事をしていますね。

のんこ21歳は、J.C.STAFFを応援しています。

にゃー