バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ああ徹夜。

newtop
カメラ小僧トップ絵は一か月で降板なのでした(あいさつ。

宮原るりさんの僕らはみんな河合荘を読んでいます。
とても良いです。思わず絵を真似てみたくなって失敗するくらいに。某愛美ちゃんが顔をあげるシーンがすばらしい。

っということで久しぶりに色を塗ってみました。Linux環境なのでGIMPです。色に頼らないように、っと思って最近は単色で描いていましたが、やってみると、表現の軸が増えるのは強力ですね。光の表現はもっとやりすぎるくらいにしてもおもしろそう。

にゃー
あ、絵じゃなくてのんこの写真です。