バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

終わる前に、もう少しだけ。

kotoshi
読者投稿ハガキみたいなノリです(あいさつ

某東欧から帰国。今回はいろいろトラブルあってなんだか疲れました。あ、ワタクシゴトです。

アフタヌーン1月号感想(上からなんとなく2、3コくらいまでは良かった順です。いいかげん。)

今日のユイコさん。良かったです。ありましたよね、3学期のこういう日々が。
フラジャイル。宮崎センセにはとことん凹んだ末にあがいてもらいたいのです。
思春期シンドローム。編集さんの入れたアオリが最高。
パラダイスレジデンス。ぱっつんきたーーーーーー!(ぇ
げんしけん。今回みたいな話はとても参考になりますよね。
波よ聞いてくれ。この眼鏡は「吐き戻し」漫画の人?
ラブやん。良かった。けど、何?この最近の展開は?終わるの?

えーと。すべてがFになるがアニメ化されるようです。
どうせならS&M~Xシリーズまでやっちゃえば良いと思いますが。この場合「ミステリなんて飾りです」と言わんばかりにキャラものアニメにしてしまうのがよろしいかと(そもそも森さんのミステリはそういうものだと思っています。あの叙述トリックは寒気するくらいすごいと思いましたが。アニメでやるのも不可能ではない、かな。)核は意味無しジョークで。なんにせよ、私は見るとしても10年後くらいに気が向いたときですね。

にゃー