バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

あけました長文。

雪すごいっス(あいさつ

この状況で原付とか自転車とか乗るな。バーチャル北海道出身のわたしが言うのだから間違いないです。雪ナメすぎです。あと、ところかまわず雪だるまが作られているのを見ると「ああ、道民はこの純粋な気持ちを忘れてしまったのね・・・」っとか思うような思わないような。

なんとなく各所のレポート。こういうのって、勝手にやるのは実はマナー違反だったりするのでしょうか。といってもメールで許可とるのはどう考えても自意識過剰。っということで勝手にいたします。

さやさやさん。昨年は更新なしということでリンクはずしました。ああガンダムオンライン。
ちなみにエルエルさんとレイホウさんは、最初に見てたところなので残してあります。インターネットアーカイブっというものもありますし。
久人さん。どうやったらそんなにたくさん描けるのか教えていただきたい。
浮遊工作室。大晦日更新ありました。小説が趣味といえるようになったそうです。もちょっと描きつづけてもらえるようで、大ファンのわたしとしては歓喜です。できれば有限と微小みたいなぶあっつい長編を希望です(ぉ
同じく森センセの鉄道模型ブログ。感動の大団円。正直、びっくりしました。まさか「感謝」という言葉が出るとは。小説は続けると言いながら、こうやって、静かに自分の時間に戻っていくのでしょうね。
cocoさん。お正月休みでいろいろと描いていらっしゃいます。ホラーなのかコメディなのかと思ったらやっぱりコメディ笑
はちゃたーさん。「黄色です」でめちゃめちゃ笑いました。

森センセのところにくるメールが少なくなったと書いてありますが、昔はそれこそネットでできることがそういうことだったというのがあるでしょう。今はSNSで全員の公開メモ帳の中に埋もれているわけです。宇宙と同じように、ネットのエントロピーは増えて完全に平均化していくのでしょう。そんな中、わたしは未だに憧れの作家先生にどきどきしながらメールを出すという痛々しい経験をしています。なんと秘書さんからリプライがきました。このサイトも、未だにこんな形式で続いていきます。これは盆栽のようなものだと自分で思っていて(盆栽知らないけど)、人に見せるよりは自分でつくったものを眺めて楽しんでいます。っということで、新年早々に時代錯誤も甚だしいお絵描き掲示板を設置しました。こんな感じで今年もやっていきます。にゃー。