バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ごったに。

絵がない日記はやはりさびしいなあ(あいさつ

:)←海外の人とメールするときによく使っている顔文字。鼻のある:-)のバージョンの方が一般的。;-)ウィンクもよく使われます。いや、知ってるか。

思春期シンドロームが次号で終わるとか冗談はやめていただきたいんですが。
月一のベホイミだったんですが。
どのエピソードもまだまだ先が楽しみで広がりそうなんですが。
秋山はるさんと植芝さんと赤星さんがそろっていた頃が一番良かったんですが。
みなさん戻ってくると信じているんですが。
なんにしろ、今月も良かったです。

:)

sqlで描くのが思いのほか楽しくって、毎日入り浸っております。ただ、コテハンを名乗るリスクとか痛さくらいは、さすがに理解していますが、それでも難しいところがありますねえ。

:)

絵板がけっこう使えるので、ひとこと掲示版とっぱらいました。人がいると面白いんですけどね、ああいうのは。エルエルさんのところでぺろりんやっていたときとかも楽しかったし。ああ、だから世の中の人はtwitterやっているんですね。
ちなみに私の携帯電話は出張のときにだけ持っていく目覚まし時計と同義です(ぉい
スマホも今はスマホ言われてますけど、そのうちタブレットって言い方の方が定着するんではないかなあ。っというか、私はそう呼んでいます。で、タブレットだと思ったときにはできることが少ないというか、unixベースでシェルくらい起動できないと、って感じですね。いや、インストールすればできるのでしょうけど。どっちにしろ外で端末使う気にならないからいらないなあ。

:)

昨日はひとり焼肉に行きました(ぇ

:)

上の顔文字を区切り文字として定着させられるかテスト中(ぉ

:)

久人さん。ご丁寧にありがとうございます。やっぱり魔法とか近道はないというか、時間を費やして基本を続けるのがどんなことでも奥義なんですよね。私の場合バーチャル仕事以外の時間は、漫画読むのに使いすぎだな・・・。

まあこのくらいで。にゃー。