バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

90年代。

cd

21歳であることがばれるラインアップ(あいさつ

walkmanは10年前くらいに買っていまだに現役。ソニーのことをあんまり馬鹿にしたもんではないです。キーボードはHHK。机の上がそんなに広くないので。

見てのとおり中古でCDを買ってきました。
オタク御用達、椎名さんのCDはさすがにレンタルでリッピングしてもっていましたが、モノも置いておこうと。
モーニング娘では飯田さんが好きです。
岡本真夜さんはもう、すばらしいです。

今日はaikoさんのアルバムをひたすら聴いていました。小さな丸い好日-桜の木の下-夏服の3つはほんとに良い。小さな~の圧倒的無敵な勢い、桜~の才能のピーク、夏服の円熟&キャリアのピークがすさまじいです。その後は緩やかに衰えながら一定のスタイルで歌いつづけていらっしゃいますが、これも並大抵のことではないと思います。

:)

(追記
モーニング娘のベストは、これは、反則でした。だって、こんなもの、記憶のものっすごい奥の方に打ち込まれてるんですもの。もはや刷り込み。なんというか、体験をともなった実感というのは、音楽ではけっこう大事です。

にゃー。