バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

荒ぶる5月とアフタヌーン感想。

araburu

ためしてガッテンのガッテンって合点がいくからきているんだとふと気づきました(あいさつ

アフタヌーン6月号感想。

フラジャイル。「人生でつらいことのひとつはね」 そうなんです、それは、知ってる。
四季賞、世界の夜の片隅で。とても良いです。最近では一番良いのでは?赤星トモさんといい、最近の四季賞は女性が頑張りますね。
ラブやん。終わるかどうか全く判然としないままの最近の感じが好きです笑

思春期シンドロームが終わったので、楽しみはフラジャイル一本。これでは、さすがにちょっと、雑誌としての厚みが無い感じがします。700円中、500円はフラジャイル、100円はアフタヌーンという雑誌の名前と色、残りの100円を他の作家さんが分け合っていると言う感じでしょうか。最近は女性の作家さんのほうが、素直に面白いものを描くことが多い気がしますね。っということで、秋山はるさん復帰希望です。逆のベクトルは篠房さんですかね。これは、もう、読ませる気が画面から感じないです笑

さあってと。にゃー。