バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

ゴロゴロ。

newoekaki

先月のアフタヌーン感想(ぇ

パラダイスレジデンス。良いです。なんというか、絵がうまいだけの人だと思っていましたが(失礼)、やろうとしていることが明確だし、ベテランにあるまじき素直さです。
フラジャイル。もう少し腹黒い人かと思いましたが、あっさり泣きましたね笑 展開がはやい。
そろそろ家の話をしましょう。西本さんが今さらわざわざこれをアフタヌーンでやる意図がまったく見えません。
ラブやん。結局終わったという笑

食パンがおいしいです。
にゃー。