バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

焼きメレンゲクリスマス。

Christmas2015
コピック使ったのはこのサイトを始めた一番最初以来でしたけど楽しすぎました(あいさつ

私はものぐさなのであっさり今日アップしてしまいます。色つけると赤くするだけでクリスマスっとわかるからいいですね(ぉい

ちなみに雨の中の藤浪の写真のイメージです(伝わらん シャッタースピード速いってだけですけれど。

:)

最近読んだ本

●彼女は一人で歩くのか?/森博嗣
やはり最後はこの人の話になるのですね。スカイクロラも同じ世界だった、っとかなるとさすがにちょっと嫌なんですけれど、それはないかな。最期にこの人が語る言葉(もはや最期の境界が曖昧になってしまっているけれども)、それは「神様、わかりませんでした」なのだろう、そういうイメージが私にはあります。

最近聞いた音楽

●B1/Liz Triangle
ポーカーフェイサーが高すぎです笑 っというわけで昔の作品を集める方向で。パターン化がまだはっきりされていないけれども、魂はこの時からあって、やはり楽しい。

:)

焼きメレンゲつくったらべったべったになって失敗しました。

にゃー。