バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

オトメの帝国9巻感想。17歳のときに戦うということ。

hanami
いいひと。風お花見(伝わらないあいさつ

:)

最近読んだ漫画。

オトメの帝国9巻/岸虎次郎さん

人が多くなりましたね笑

人数が多い分、ついには一巻に一人一エピソードずつ程度になってしまいましたが、それでも薄まるどころか「この一瞬」の密度は濃くなるばかりです。

あーちゃん。負けるというのはそういうことです。最後まで勝ちつづける人なんて、いないんですから。慰労会に小野田さんがちゃんといるのが、とてもうれしい。
先輩ザマスク。さすが。プライドってもんがありますからね。じゃなければ、戦えない。
ほのか。「やべえ副作用で性癖も七変化でしょ」声出して笑った。
優ちゃん。悪い人じゃないですよね。そんなことはわかりきっていること。

:)

ルナ4番でエルドレッド6番はさすがにセルフハンディキャップ杉内笑 テノヒラクルーさせてくださいよ~。

にゃー。