バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

カープ優勝お絵描き

carpwin
ついに(あいさつ

スラさまのアメリカンカラーは塗ってて楽しいですね。

勝った人がいれば負けた人がいるわけで。ふたりのテンションがそこそこなのはそういうことです。チームの皆さんはめいっぱい喜んじゃってくださいな。言わずもがな、でしょうけれども。

それにしても、誠也はすさまじい。

ヘーゲンズ、ジャクソン、ジョンソン、エルドレッド、ルナっという外国人のみなさん、誠也を筆頭にした若い人、タナキクマルの中心レギュラー、新井さん、黒田のベテラン。そして一試合、一試合同じ姿勢で臨んだ首脳陣、忘れちゃいけないマツダの大歓声(ちょっと卑怯だとしても笑 雰囲気で押し切った試合もたくさんあったよなあ)。守護神中崎先生、他マエケン抜きで一年回しきった投手陣、どれが欠けてもきつい戦いだったことでしょう。

やきうが楽しい一年でした。カープのみなさん、ありがとうございます。残り試合もこの調子で、どうぞ。CSの巨人はつえ~ぞ、多分。

正直、生きてるうちに優勝は見られないとか言って悪かったです笑 いや、悪口で言ってるんじゃなくって、カープを応援する理由はそういうところ以外にある、っということなんですけれども。

まだシーズンは続きます。悔いがない結果、っというのは簡単ではありませんけれど、12球団、ベストを皆がつくせますように。怪我にはほんま注意です。

にゃ~