バナー

リンクフリーですが、ご一報くだされば遊びに行きますので。

メール
なにかあれば↑までご連絡ください。

©nonko

Since January 25, 2010

Powered by Movable Type 4.27-ja

Atomフィード

pointernonko

ポインタをのせると、デレる。

カウンタ

あければあけなば。

toridoshi
いつもと違う感じで(あいさつ

:)

2016年の統計。

日記更新48回(2015年44回)
漫画9本10ページ(2015年1本9ページ)
お絵描き20枚(2015年19枚)

っというわけでいつも通りですね。このご時世にこの手のサイトで活動頻度が横ばいというのが特徴といえば特徴。
ちなみに落描きというか、きっちり仕上げていない(と、自分で判断している)ものは日記に載せていてもお絵描きページにはアップロードしていなくって、ノーカウントです。

:)

2016年の巡回先。

久人さんのところ。アウトプットとフットワークには本当に敬服してしまいます。
ねおやまさんのところ。去年も書きましたが、黄色い人が好きです
もとのさんのところ。個人の日記を見るという懐かしい楽しみ。
cocoさんのところ。絵をよく見返しています。真似しようとしているのですが、うーん。
森センセのところ。今年もきました、大晦日更新。うーんツンデレ笑 作家の仕事が1日40分だとう?ほんまかいな?それあれちゃうんか?まったくもう・・・。鬼のようやであんた(とはいうものの、鬼は森ではない)。

:)

ゆるやかな縛り。自分に何かを付け加える一年。

にゃー。